ご訪問ありがとうございます~ニコニコ

そら♪といいます。

 

北海道出身で群馬県在住の

40代おじさんです日本国旗

 

米粉シフォンケーキ作りに

はまっとりますショートケーキ

 

よろしくお願いしま~すウシシチョキ

 

 

 

みなさま

いらっしゃいませ~デレデレ音譜

 

 

何か暑いですね~晴れ

この時期に既に猛暑日・・滝汗

 

 インドでは50℃ですって笑い泣き

 

どうなっちゃうんでしょう・・・驚き

 

 

 

 

 

 

ぶーぶーキラキラ ぶーぶーキラキラ ぶーぶーキラキラ ぶーぶーキラキラ

 

 

 

 

こないだの日曜日は

シフォンケーキを焼かなかったので

珍しく外食したお店のご紹介~ウシシ音譜

 

 

  

もつ煮込み みつ子

伊勢崎宮子店~指差し

 

 

 

こちらは

東北・関東地方に多く展開されている

冷凍もつ煮込みの

24時間のお持ち帰り専門店なのですが

埼玉の入間店と

群馬の伊勢崎宮子店だけは

食堂になっていますラーメン

 

 

 

群馬の方は

4月に食堂がオープンしてまして

混雑が収まってきた頃を

みはからって

行ってきましたウインク

 

 

 

もつ煮込みのお店なのに

話題になっていたこちら爆  笑ダウンダウン

一本角煮定食(税込1320円)

 

豚の角煮が

一本のってますゲラゲラゲラゲラ

 

角煮は

割りばしの長さくらいありましたぶーぶーキラキラ

 

特にブログに載せる予定じゃなかったので

 

写真はこれ一枚だけです(笑)

 

 

 

食べログにいい写真ありましたので

良かったご覧くださいウシシ

 

僕の写真だと厚さがわからないのですが

スーパーなんかで売っている

豚バラブロック一本を

そのまま角煮にして

ご飯の入ったどんぶりに

一本そのまま載せた感じですグラサン

 

角煮が大きくて箸で持つのが大変なので

カット用のハサミがついていて

切りながら食しますウインク音譜

 

ちょっとしたイベントですね(笑)

 

 

最初は

大きく切った角煮とご飯で

食べていたのですが

段々飽きてきちゃって爆  笑

 

角煮をハサミで細かく刻んで

ご飯に混ぜ込んで

紅ショウガを載せたり

胡麻をかけたり

すりおろしにんにくや

すりおろししょうがを

ちょっとのせて味変しながら

食べました爆笑音譜

 

 

僕は

結構大食いですが

かなりお腹いっぱいになりました滝汗

 

一緒に食べに行った友人は

食べきれず

角煮の1/4くらいを

僕が代わりにいただきましたウシシ

 

 

これで暑い夏を

乗り切れると思います指差し

 

 

 

 

 

今日もご覧いただき
ありがとう
ございました
 
いつも感謝です!ニコニコ