ご訪問ありがとうございます~ニコニコ

そら♪といいます。

 

北海道出身で群馬県在住の

40代おじさんです日本国旗

 

米粉シフォンケーキ作りに

はまっとりますショートケーキ

 

よろしくお願いしま~すウシシチョキ

 

 

 

みなさま

いらっしゃいませ~デレデレ音譜

 

 

今日は嬉しいお知らせでーす爆笑

 

 

 

 

 

 

カラオケゲラゲラ カラオケゲラゲラ カラオケゲラゲラ カラオケゲラゲラ

 

 

 

 

 

先日ご紹介しました

僕の知人の

 

矢尾板 拓也さん

(やおいた たくや)さん

 


 

クラウド

ファンディング

達成されました笑い泣き笑い泣き

 

 


早朝にメールがきていて

何かなと思ったら

クラウドファンディング会社の

ready forからの

達成のメールでした爆笑


 



 


応援・ご支援して

下さったみなさん

本当に

ありがとう

ございました〜デレデレ流れ星




期限までは

引き続きご支援出来るようですので

よろしくお願いします〜デレデレ






矢尾板さんの

クラウドファンディングのページデレデレ

ダウン ダウン ダウン

熱い想いがつづられています炎キラキラキラキラ







 

 

最初に矢尾板さんをご紹介した記事ですニコニコ

ダウン ダウン ダウン 

 

 


 

 

 

 

見た目スキンヘッドでにっこり

ちょっと強面なのですが

歌声は

優しい感じで

ギャップがあります指差し

 


 

 

 

矢尾板さんのツイキャスカラオケニコニコ

ダウン ダウン ダウン

主な活動場所はこちらです~おねがい

 

 

 

 

 

 

矢尾板さんのYouTubeウインク

ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一回クラウドファンディングのページニコニコ

ダウン ダウン ダウン