ご訪問ありがとうございます~ニコニコ

そら♪といいます。

 

北海道出身で群馬県在住の

40代おじさんです日本国旗

 

米粉シフォンケーキ作りに

はまっとりますショートケーキ

 

よろしくお願いしま~すウシシチョキ

 

 

 

みなさま

いらっしゃいませ~デレデレ音譜

 

 

今日は寒いですね~雪の結晶

 

この辺り雪が降ってました雪雪

 

幸い全部溶けちゃったので

良かったです爆笑

 

 

 

 

 

雪流れ星 雪流れ星 雪流れ星 雪流れ星

 

 

 

 

 

僕はこのアメブロの

プロフィール画像に

アメーバピグを使っていますニコニコ

 

 

髪の毛が短髪だったり

メガネをかけていたり

雰囲気はこんな感じですが

太らせられないし

まぁ可愛すぎますよねwwゲラゲラ

 

 

もうちょっとおじさんの感じを

出せるといいんですがウシシ

 

 

今までのは

かれこれ10年くらい前に

作ったきりだったので

久しぶりに

変えてみましたウインク

 

 

 

 

 

 

パティシエの洋服を着ましたスーツ

 

ホイッパーがあったので

これは使うっきゃないってことでww爆  笑

 

あとは

防止も被せてみましたキャップ

 

 

 

これでしばらくこのままです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

明日もいい日に
なりますように~ニコニコ