ご訪問ありがとうございます~ニコニコ

そら♪といいます。

 

関東在住で北海道出身の

40代おじさんです日本国旗

 

米粉シフォンケーキ作りに

はまっとりますショートケーキ

 

よろしくお願いしま~すウシシチョキ

 

 

 

みなさま

いらっしゃいませ~デレデレ音譜



今実家に帰ってきています〜ウインク


今回も新幹線です〜🚄💨



飛行機苦手なので

ここ数年はずっと

新幹線なんですよね〜🚄


北海道新幹線は

全席指定席でして

僕はいつも

窓側にしてるんですよね〜🪟


通路挟んで

右が3列丸ブルー丸ブルー丸ブルー

左が2列丸レッド丸レッド


いつもは

3列側の窓側

だったのですが

今回は

2列側にしたんですよね〜


そしたら、、、


2列側は

ずっと日差しが暑かったです笑い泣き


寝て起きたら

一汗かいてました笑い泣き

半袖だったのに笑



帰りも同じ2列側の窓側だ笑い泣き

とちょっとブルーになりましたが

夕方なので大丈夫そうですウシシ






降りる人達とは逆方向に歩いて

不審者な感じで撮影グラサン






新函館北斗駅ホームからの景色新幹線後ろ新幹線前

もう日が暮れてました流れ星


 

  

特急の車内から

可愛い列車撮ったけど

ピンボケでした笑ゲラゲラ





今日も出会いに
感謝です

ニコニコチョキキラキラキラキラ