ご訪問ありがとうございます~ニコニコ

そら♪といいます。

 

北海道出身のアラフォーおじさんですデレデレ

関東在住です日本国旗

 

米粉シフォンケーキ作りが好きです。

他にも色んなお菓子を

作ったりしています。

 

よろしくお願いしま~すウシシチョキ

 

 

 

こんにちは~爆笑音譜

 

 

今週は

火曜から仕事だったのですが

なんだか気忙しくて

少しブログから離れていましたニコニコ

 

 

 

やっと落ち着いてみていたら

前回の記事に

いいねを下さった方の中に

見たことのあるお名前が・・・

 

 

 

 

 

わーーー!!デレデレデレデレ

 

 

 

 

僕がシフォンケーキ作りで

参考にしているレシピ本の著者の

 

 

青井聡子さん

 

 

 

 

見て下さったなんて!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

こちらの本でーすお願い

 

 

 

 

 

いや~

びっくりしちゃって

嬉しいやら驚きやらで

一人で興奮しちゃいました(笑)

 

 

 

益々精進してまいりますデレデレ

 

 

 

・・・とかいって

今日はシフォン焼いてないので

また明日かな~(笑)

 

 

 

以上

喜びのご報告でした~ウシシ