こんにちは~ウインクチョキ

 

 

12月になって

早くも一週間が経ちましたね~ポーン

 

 

冬は好きなんで

これから寒くなるのが

楽しみです雪だるまキラキラ

ただ太ってるから暑さに弱いだけww

 

 

 

 

 

サンタ プレゼント サンタ プレゼント サンタ プレゼント

 

 

 

 

いつもコメントいただいている

hpopopoさん

のブログに

たびたび

電気圧力鍋

が登場していましてねデレデレ

 

ずっと欲しいなぁって

思っていたんですよ~おねがいお願い

 

 

 

hpopopoさんのブログはこちらでーすダウンダウン

 

 

 

サンタさんに

願いが届いたみたいで

 

なんと

 

猫のマークがついたトラック

 

緑色の服のサンタさん

 

プレゼントを

持ってきてくれました~ちゅー拍手拍手

ただ買っただけって言わないでね~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

こちらです~デレデレ音譜

siroca

電気圧力鍋

おうちシェフ PRO

 

 

 

 

 

 

hpopopoさんが使ってらっしゃる

メーカーや型を教えてもらったり~

自分なりに調べてみたり~

電気屋さんに行ってみたり~デレデレ

ラジバンダリww やっぱ言っちゃったてへぺろ

 

 

みんな高機能なので

見れば見るほど

迷ってしまいまして(笑)

 

 

 

最終的な決め手は

大きさ

見た目

でしたデレデレ

 

 

見た目カワイイなって

思ってたんですよね~ちゅー音譜

 

 

独り暮らしだから

コンパクトなのが

いいですし~キラキラ

 

 

 

レシピ集が入っていまして

オシャレな料理本みたいニヤニヤ

 

 

 

これです~ダウンダウン

どんなレシピなのかは

買った人だけのお楽しみ~チュー

 

・・・・

 

って思ってたら

公式サイトで

公開されてました(笑)

 

 

 

 

 

 

今回は

 

玉ねぎ

丸ごとスープ

 

を作ってみました~デレデレ拍手

 

 

 

 

作るっていっても

材料を切って入れるだけですウシシ

 

 

玉ねぎに至っては

丸ごとなので

ほぼ皮を剥いただけニヤニヤ

 

 

レシピにはないのですが

大根がうちにあったので

一緒に入れましたにんじん

さすがに大根の絵文字はないか~ww

 

 

使い方ですが

オートメニューっていうのがありまして

今回のはそれが使えるので

メニューを選んで

スイッチ~ポン!

でOKですニコニコ

いい方古すぎでしょww

 

 

 

セットして放置してる間に

なんとか継続している

ダンスをしまして立ち上がるDASH!歩くDASH!

 

 

 

 

出来上がりました~ニコニコ音譜

いい香り~ニコニコ

 

 

 

 

 

盛り付け~デレデレ

玉ねぎがトロトロで

盛り付けたら崩れました(笑)

 

 

 

 

美味しいに決まってますが

いただきまーーすお願い

 

 

 

 

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ・・・ふむふむ

 

 

 

 

野菜が

とろける~~♪

 

玉ねぎが

あま~い(^^♪

 

 

歯は

いりませんね~てへぺろ

 

 

恐るべし圧力鍋ニヒヒ

 

 

 

せっかくなんで

電気圧力鍋を使った料理も

ご紹介していこうかなぁって

思ってまーすウインクチョキ

 

 

 

 

ではまたね~デレデレバイバイ

 

 

 

 

 

そら♪が買ったのはこれでーすダウンダウン

 

 

 

そら♪のおすすめグッズです\(^o^)/