台湾購入品♡ | Always SMILE☆爆笑珍道中

Always SMILE☆爆笑珍道中

海外旅行大好き!現地の人たちと言葉通じなくても触れ合うのが大好き☆
読んでくれた方が、行った気になってくれたら嬉しいな♪
2013年9月から友達と女2人で世界一周へ行ってきます!
世界一周に向けての準備や行ってる間の事できるだけ頑張って書いていきま~す☆

台湾で買ったお土産等など載せたいと思いまーすウインク


迪化街で買ったドライマンゴーとドライベジ
毎朝ヨーグルトを食べるんだけど、前日の夜に切ったドライマンゴーをヨーグルトに入れて1晩漬けておくとヨーグルトの水分を吸ったマンゴーは柔らかくなり、水分を吸われたヨーグルトはギリシャヨーグルト風になってすごーーーーく美味しいのです酔っ払い
毎日食べるから本当はもっとドライマンゴー買いたかったけど何せドライベジが嵩張るので泣く泣く諦めた…笑い泣き

ドライベジはしいたけ、オクラ、こんにゃくを今回は購入ラブラブやっぱりしいたけがダントツで美味しいっちゅー


スーパーで買ったスナック菓子と九份で買ったマンゴーゼリー
マンゴーゼリーは手信坊というお店で買いましたパイナップルケーキがお勧めのお店らしいんだけど試食で食べたこのマンゴーゼリー、味が濃くて冷やして食べるとめちゃくちゃ美味しかったので思わず購入
中身は個包装になってて8個入り。
帰国してから友達に配ったけど好評でした


九份でガイドさんにお勧めされて買ったヌガークラッカー
聖比德というお店で帰国してからネットで調べたらどうやら韓国人にすごく人気のお土産みたいこれも試食したら美味しくて、1つが小さいのでいくらでも食べられちゃう恐ろしいお菓子www
味は4種類あって1番人気のコーヒー味とチョコレート味を購入。箱の中に個包装されたものが30個入ってるので職場のバラマキに最高グッキラキラ


箱に入ってるのは吊り下げられるタイプの匂い袋
右下に写ってるにおい消しのやつがホテルに置いてあってすごくいい匂いで消臭もしっかりしてくれたので気に入ってスーパーで探したら売ってた
韓国とか大好きな焼肉食べた後服に付いた匂いが気になるから持っていこうと思って
サイズも大きくないし旅行用にバッチリグッキラキラ


海外ではついついポストカード買いがち
今回買った中でもお気に入りは左上の猿と左下のbirthdaycard。こーいうシュールなやつがたまらなく好きニヤニヤ

次回のホテルの詳細で今回の台湾旅行に関しての記事は全ておわりです
やっぱりタピオカの記事が1番アクセス数が多かったニヤニヤ
みんなタピオカ好きなんだねニヒヒ←お前もなwww