やってきました。ニューフェイス。

BONちゃん。


ブリーダーさんとこからの1時間半ほどの車中では、ゴソゴソしていたものの、

ウンチをしたらすっきりしたのか爆睡。。。。無事に到着しました。

初日は、放置。好きにさせておりましたが、

ブリーダーさんとこでしっかり親や兄弟、いとこたちやお友達のマネをしていたからか

トイレもちゃんとシーツの上でするおりこうさんの様子。


今まで、家に獣がいなかったため(笑)いささか獣臭が漂い、匂いとの戦いが

始まりましたが、まぁなんとかギリギリのところで大丈夫かな。。。

フレブルはもともと少し臭い種類なので、そこは耐えるしかない。。。。

それよりもかわいさを取るしかない。。。




 早く、我が家のライフスタイルになれてもらうしかない。

 これまではいっぱいワンちゃんがいるところでにぎやかかに生活をしていたから

 ギャップ激しい静けさだけども、、、、がんばれ ボンちゃん♪