平日にあちこち動ける幸せ。空いてるわぁ。ちょっと観光気分で1番札所へ。ここが最初の人もいれば最後の人もいるんだろうなと思う。時々そういう会話をしているお遍路さんの話が聞こえてくることもある。四国のお寺は素敵なところが多いんだろうなぁと思います。全部回るのはなかなか難しいけれど、どこかにでかけるたびに立ち寄れたらなぁとは思います。

                

時々食べに行くお魚料理のお店。安いわけではないけど、手が出ないわけではない定食スタイルのごはん。この日はヒラメとシマアジの定食。そして必ず食べたい魚のあらのから揚げ。骨まで軟らかい♪

            
最後に、旅気分とはまったく違うのだけどメガネ屋さんへ。新しいのがほしいなぁほしいなぁとは思うけど

迷います、いつも。今回はちょっとデザインにこだわってみた♪いいのがあり、、、、しかもレンズが1円というキャンペーン中に負けて手を出してしまったっ!出来上がりは楽しみだけど、、、、支払が恐い。