今日は、また大忙しな1日でした。朝から体幹トレーニングに行き、、、先週にも増してSっ気が倍増している先生に鬼のように鍛えられ、終わってから帰るときに足がぷるぷるで階段落ちそうになってしまうくらいでした(笑)すんごい疲れた。

それから、ランチはまた豪華な!大好きなビストロでのランチ。友達と待ち合わせをしてベラベラしゃべりながら楽しくお食事。胃袋が合う友達との食事は楽しいものです。お互い同じころから新しい仕事を始めたので、お仕事の近況報告をしながらも、途中からはどこのレストランがおいしいとかまずいとか、次はどこに何を食べにいこうかとか。。。。結局食べ物を食べながら食べ物の話をするといういつものパターンでした。



           

夜は、来客3名。男祭り。いや、もうおっさん祭りという世代か。。。。がっつりともつ鍋。もつを持ってきてくれると聞いていたので、だしを作って待ってました~♪栄養満点、体も温まる。いい鍋だ。いろんな職業をしていて、サラリーマンじゃない人もいて、話題が楽しい。専門性の高い仕事をしている人たちなだけに、こだわりが強かったり、取り組み方が半端なかったりで、みんなすごいなぁ~と思う話ばかりでした。お土産にいただいたスイーツまでてんこもり食べて、おなかいっぱいです。


イベント三昧で忙しい1日だったけど、かなりリフレッシュできたな。また会いたい人たちばかりで楽しかった♪