いい天気の日曜日でした。早朝から用事をしたので1日が充実していたような気がします。週末に

しっかり気分転換できていると、また平日を乗り切ることができると思います。2年前はそれがうまくできずに結構バランスを崩していたところがあったので、昨年春からの約1年はかなり改善されてきました。

秋頃からは体を動かす余裕も出てきたので、ストレッチしたりトレーニングしたり、歩いてみたり。30分程度だけど、歩くことが少ない田舎では貴重です。車ばかりで風にあたることや太陽にあたることも意外と少ないのです。

近所は、田んぼばっかりなので、歩いていても人にも合わず、適当な格好でもサクサク歩けてしまうので楽ちんです(笑)

四国ならではですが、時々お遍路さんに会います。

歩き遍路をしている人たちは、県外の方や外国の方もたくさんいてみなさん挨拶してくれます。こういうのは、また気持ちがいいものです。


また、明日から1週間が始まります。

今の職場、とりあえずあと2週間。頑張っていきましょう。