冬のセールが最終日くらいを迎えるであろう、この3連休。洋服もそうだけど、インテリアや雑貨モノのセールも外せないのです。高いものは10%割引でも大きいですから!以前の古い団地住まいの時は、何を買っても合わないし、、、とか、狭くて置けないし、、、とかそういうもんだとあきらめていたので楽しくなかったものだけど、今は楽しい!なるべくずっと使えるいいものを、納得価格で探したいと思います。


なかなか住んでいるところにはいい家具屋さんや雑貨屋さんがほぼないため、いつも大体県外に探しに行くことがほとんど。ネットで買い物ができる時代だけど服よりもサイズ感や質感が大事だと思うので、インテリアモノはやっぱり実際に見てから考えたいと思ってしまいます。


以前から探している壁用インテリアと、姿見。まだいろいろ見ている途中だけど、ぼちぼち決めていきたいなぁという段階。あれこれ見過ぎてもいつまでも決まらないしなぁ。

居心地のいい空間にしていくために、もう少し探してみよう。