お隣の県に住む、友達が引っ越しをすることになり、、、せっかく近くだったのに残念。なので、

ちょっといいランチをしてきました。

知り合いに教えてもらった、古民家の敷地内にある蔵にあるレストラン。お箸で食べるフレンチです。

こういうのが、田舎だとうれしいほどのリーズナブルな価格。すばらしいパフォーマンスだと思います。



          

 お魚かお肉か選ぶこのコースでドリンク付きで2000円以下。野菜が豊富で、フレンチなだけあってソースが独特で、リッチな気分になるランチでした。しかもヘルシーな感じします。素材とかもそうだけど脂っこくないし、量も控えめだし。そして何より蔵を改装した内装がとても素敵でした。

いいお店を紹介してもらった。これはまた使えそうです。


 この日ランチした友達は以前、同じ場所に住んだこともある人なんだけど、これまでの人生でかなりいろんな経験をしてきている子。私なんかとは違って、苦労もしているし大変な思いもしている子なんだけれど、ものすごく誠実なんだよなぁ。尊敬に値するくらいです。

次に引っ越すところも、まぁ会えなくはない場所だと思うので、また別の地でランチに行きたいと思います。とりあえず四国内で最後にいいごはんが一緒に食べられてよかった♪