普段、なかなか内装、フード、雰囲気などすべて気に入るカフェって見つかりにくい田舎生活なのだけど、久しぶりに、ここはよかった♪。ランチをしていないので料理はわからないのだけど写真を見る限りヘルシーフードの定食みたいな感じのものを出してました。山の中にあるので景色は緑たっぷり。でもインテリアからして海辺にあればサーファーさんとかが立ち寄りそうな雰囲気、すべての椅子と机が違っていて、ソファ、イス、ロッキングチェア、カウンターなどなどその時の気分で座る位置を変えてみると楽しそう。

               

 平日でお客さんがいなかったので、あちこちに座ってみました(笑)どの席も適度な距離感やパーテーションなどで隣の席も気にしなくていいし、とても居心地がよかった。木製家具がほとんどなので温かい雰囲気で、薪ストーブもあるからとにかく素敵でした。こんなインテリアの家ならなんか楽しくてしかたないなぁ。人が集まるおうちになりそうな気がします。

                 
 さつまいものチーズケーキ。あっさりしていておいしかった♪いろいろ学ぶなぁ~。仕事がひと段落したら、おうちランチやおうちカフェを復活したいなと思ってしまった。