恒例の3人旅。今年初は近場の淡路島ドライブで。最近の淡路島はにわかに人気なようで、移住者が増えているのか?おしゃれなカフェやらおいしいパン屋さんや雑貨屋さんなどがぽつぽつ増えていて、お魚料理を食べたあとにも楽しみがあるいい場所です。半日あれば結構遊べるので気分転換にいい場所です。よく行く魚料理のお店でタコ天丼を堪能。ほかの二人は初めてだったので、うまそ~に食べてました♪歯ごたえがかなりあるし、油ものだけどしつこくないです。

そこから2軒のおいしいパン屋さんを経由して、カフェに寄り、時間もちょうどいい夕日タイム。西側を走るという自分でも鳥肌モノのドライブコースチョイスに感動(笑) あとの二人に惚れられそうでした(笑)


年が明けてからも寒い寒い今年の冬。

そのおかげで、空気が澄んでとてもきれいな夕日に感謝。


昨年も、3人旅はあちこちと行きましたが今年も時々は出かけ、時々はごはん食べ・・・元気に遊びたいと思ってます♪