大阪にて。。。。久しぶりの3人集合です♪

以前、同じ屋根の下にて暮らしておりました3人。今は私が徳島。あとの二人が大阪となり、それぞれ生活は変化がありました。先日大阪に引っ越してきた先輩宅を訪問。いいなぁ~都会の高層マンション。15階だって!景色最高ではないかぁ。それに、ロビーから何やら素敵なリッチな雰囲気があり、田舎ライフの私とはまた違う世界で生きておられます。大阪を離れて10年以上になるらしいので、ここ数年で激変した大阪は知らない町みたいだそうです。それもそうだな。私もよくわからない大阪になってしまいました。



               

夜には3人が合流でき、素敵晩御飯♪とてもおいしい洋食が並んで、話も面白くて・・・・・最近四国にいるから笑いのレベルが落ちてしまっているようで、何を言われても笑い転げてしまうワタシ。この歳になって、ハシが転んでも笑ってしまうんじゃないかと思わせるくらい、すべてが面白かった。楽しいごはんというのは本当にいい時間です。気の合う人とワイワイ言いながら食べるごはんは最高だ。


全員が西に移動した分、集まりやすくなってうれしいなぁ。