前に住んでいたところで、よくお茶したりして話していた2人のお友達が、遊びに来てくれました♪

引っ越してから会えていなかったので、話がたまりにたまり・・・大変~。おしゃべりが止まりません。

お昼ご飯も作ったのに、写真撮り忘れ、、、、姉さんの美味しいデザートの撮影も忘れ、、、、皆が帰ったあとのカップのに(笑)

でも、よくしゃべりました。おうちのことが好きな3人なのでインテリアの話や、、、、たべることが好きな3人なので食べ物の話や、レストランの話。尽きない・・・・3人が同時にしゃべるくらいにうるさいっ。

半年以上会っていなかった分、たまりにたまった近況もあったりしました。


今はちょっとあれこれと忙しいけど、またこうやって時々お茶できたら楽しいなぁとは思います。

平日の昼間って素敵。まったりするなぁ。

平日の昼間に家にいる生活も久しぶりに悪くないと思ってしまうぅぅぅ。