毎日一緒に仕事をしている、男子が 満腹酵素ドリンクになぜかハマり。。。。時々昼ご飯を

そのドリンクのみにしておられます。謎ですが。。。シェイカーに豆乳で割られたアサイー酵素ドリンクを

持参し、お昼時に おそろしくまずそうに飲んでおきながら、、、、めっちゃ痩せるから買って下さい、コレ。

ってまったくもって説得力のない営業をかけてきます。実際痩せるというよりも美肌とか、、、、美容にいいのではないのか。。。と疑心です。でもアサイーって聞くと飲んでみたくなるし、たぶんコレがまずいのではなくて、彼は豆乳や牛乳が苦手なんだと思います。水で割ればいいのに、、、って何度も言うのだけど持参するのは、豆乳で割られています。もはや同居中の女子の嫌がらせではないかと思われるくらいですが、それが体にいいと思って気遣ってくれているのかもしれません。いや、きっとそうでしょう。。。

たったの200ccのドリンクが飲み干せないこの男子を見ていると、給食で出る牛乳が最後まで飲めない子と何が違うのかわからないくらいまずそうに飲んでます。


ま、そんなまずそうな話はヨシとして。

職場の女子と半分ずつ買うことにしまして、、、、さっそく水割りで。なんのことない。。。。アサイードリンクの味ですよ。フツーに。むしろおいしいですよ。これで美にいいなら最高ですよ。簡単だし。

てなわけで、2週間分くらいはあるかな。満腹酵素試してみます。