いざ横浜 | love-blossom 愛の花咲かせましょう!

love-blossom 愛の花咲かせましょう!

大好きなアーティスト加藤和樹さんのこと。何気ない日々の出来事からみつかる小さな幸せ。
いろんな「愛」をみつけていきたいです。

おはようございます。
朝の7時の早い時間に私は新幹線の中。その車内はほぼ満席。皆こんな朝早くからどこに行くの~!?
はぁ、新幹線てやっぱり凄いわ。
(私は旅行会社で手配した安い日帰りパックで乗車時間を指定されたためやもなくです。できればもっと後の時間にするもん!)


イベント開始は昼なのに朝8時30分に横浜着いても早すぎ。何するんだ?


と思ってたら赤レンガでイチゴフェスティバルやってるって♪


ガイドブックでみた洋館カフェも素敵で、今度はゆっくり観光で行ってみたい街だと思った。中華街も行ったことないし。


ホテルもそんなに高くなかったし遊びに行くのに良いとこかも。鎌倉とかも合わせられるし(笑)


その旅費と時間を見つけるのが大変なんだけど。


とりあえず和樹さんのバレンタインFCイベ昼の部参加します。
では、行ってきます。