貴方に音楽の祝福がありますように | love-blossom 愛の花咲かせましょう!

love-blossom 愛の花咲かせましょう!

大好きなアーティスト加藤和樹さんのこと。何気ない日々の出来事からみつかる小さな幸せ。
いろんな「愛」をみつけていきたいです。

こんばんは。

和樹さんのファントム大千秋楽に行ってきました!

オペラ座の怪人は劇団四季の公演で観たことがあるのだけれど、その時はストーリーに納得出来ず消化不良な気持ちで帰ったのですが、今回のファントムは非常に納得して気持ち良く終えることができました。

最初に怪人が現れた時に(なんて幼いんだ!?)とびっくりしましたが、幼い頃から隔離されて暗闇で過ごしてたら臆病にもなるし子供のままでも仕方ないよなと思います。それよりよくひねくれなかったなと思いますよ。


愛希さんの歌声は本当に澄んでいて天使のような声で素敵でしたし、和樹さんの歌も私の好きなあの胸に響く声でファントムの歌いいと思います。
私好みの声の高さです(笑)あんまり高すぎても作ってるようだし、重低音過ぎても響かないし。
心地良い低音ボイスが好きです。私の基本は玄武様ですから(笑)


暗闇の中で過ごしたエリックの唯一の光だった音楽。
音楽の祝福がエリックのもとに訪れるように。
そして和樹さんのもとにも同じく祝福がいつまでもありますように。


幕が下りながら思った夜でした。