だいぶブログ放置してしまってた~あせる


アンドロイドからあいふぉんさんへ替えてから


何故かログインできない(笑)


まぁ、やり方表示されてるけど


面倒で触れてもないのでPCだけからの更新です(笑)




土曜は和歌山ビックホエールにて


ミスチルのコンサートでした~ドキドキ




席は遠いものの


和歌山ビックホエールは小さい会場なので


めっちゃ近くに見えた~キスマーク


ほんまに感動したし、やっぱりこのライブの時間が


私のストレス解消のすべてですビックリマーク





*:。☆youthful days*:。☆



今回はパピはお仕事だったので


友達と一緒に行ってきたよドキドキ


その帰り、たまたま先週の同窓会で出会った


めっちゃ面白くておしゃれな男の子の話をしてたら


たまたまその友達の後輩やったビックリマーク




急遽その男の子と、友達の彼氏を呼び出して


プチ同窓会を開催(笑)


ほっぺた痛くなるぐらいめちゃくちゃ笑って楽しかった~ドキドキ




桜井さん見て感動しまくって


友達とたくさん笑って


日頃のストレスを一気に発散出来て楽しかった~ラブラブ










ペタしてね