2月3日の節分は珍しく日曜だったので


パピの会社の社長さんも一緒に


3人で節分のお詣りに行ってきました合格







前日ママ友との飲み会やって


3時間しか寝てないのに


朝の9時から参拝笑


朝の9時だってゆうのに


小さい神社がギュウギュウ詰めで身動き取れないぐらい


人がいっぱいやった~あせる





ここの神社では厄除けとして


飴湯を無料で配ってくれるんですニコニコ


しかも水筒を持って行ったら


好きなだけ水筒に入れてくれて持って帰れるビックリマーク


もちろん私もお父さんのお土産にと


水筒持参で貰って帰ってきました笑







柊の厄除けも新調して


この1年も誰も病気や怪我もせず


お仕事がいっぱい入って来ますようにラブラブ






そしてその帰りに


もう何10年も昔からある喫茶店で


モーニングをごちそうしてもらいましたラブラブ


休みの日はどこか出かけない限り早起きしない私やから


喫茶店のモーニングってめっちゃ久しぶり~ラブラブ


朝からこんなにたくさん食べるなんて


なんか贅沢だよね~ラブラブ






早起きは三文の得ってほんまやな~笑







ペタしてね




Android携帯からの投稿