先週末、お父さんは退院してくるはずだったんだけど

放射線治療は終わったのに

放射線のせいで食道が炎症起こして熱が出たり

ご飯が食べれなくなってしまったから

退院を見送ることにしましたしょぼん

本人は帰る気マンマンやったのに汗

可愛そうにあせる




犬ってすごいよね!!

私が久々にお父さんの車を動かして帰って来たら

うちの犬はエンジン音でわかったみたいで

遠くからずっとクンクン言ってたんだってビックリマーク

車からお父さんが降りてくるかソワソワしてたあせる



今日の検査で良くなってれば帰って来れるんだけどねアップ





寝たフリするチョコちゃんにひひ








Android携帯からの投稿