美容と健康の為には私にはサプリメントが欠かせませんドキドキ

今飲んでる組み合わせはコレ!!





うるおいアップコラーゲンと

デュアナチュラのアミノマルチビタミンと

ビタミンC・E・Aが入った若返りサプリ(笑)



まぁ、これを飲み続けてるから若返ってるかどうかはわからんけど

今まで飲んでるサプリメントはコロコロ変わるけど

飲み出してかれこれ10年近くなるアップ

体で変わったことと言えば、とにかく風邪とか病気をしなくなったよニコニコ

家族全員インフルエンザにかかって

子供の看病でずっと着きっきりでも

全然うつらなかった(笑)



風邪ばっかりひいてた私が今や誰よりも健康体になったのは

もしかしたらサプリのお陰でかも!?








Android携帯からの投稿