1度は着てみたい服、1度は着てみたかった服 ブログネタ:1度は着てみたい服、1度は着てみたかった服 参加中
本文はここから


服ではないけど


一生に一度は着てみたかったビキニビキニ4ハート




私らが高校の時って逆にビキニは流行ってなくて


着た事ないまんま、17歳でパピとお付き合いするようになって


もちろんヤキモチ妬きのパピのことやから当時から


ビキニ禁止ビックリ ミニスカ禁止ビックリ


ってな感じで・・・


この年までビキニを一度も着た事がないのですQueenly





昔はスタイル良かったんやから


そんな禁止令なんて無視して履いとけばよかった~泣き


ま、すでに二十歳で子供二人居てたけどねsss





今でもハワイにでも行けば


体系や年なんて関係なくみんなビキニやし


今からでもイケルかな・・・ウフ









ペタしてね