ご無沙汰しておりました・・・(´-┃


お父さんの術後の回復は順調ですLOVE


今は手術後数日は麻酔が原因でめちゃくちゃ気分悪くて


吐きまくってたけど


今はもう吐き気も治まって、自分でご飯食べてますマイメロ


今日からリハビリ室で本格的にリハビリするみたいですニコちゃん




ただ・・・お父さんの手術の日に気分が悪くて嘔吐して


お腹が痛いと言ってた次女ちゃん・・・


その日の夜はずっと付き添ってたんだけどほとんど寝れなかったみたいで


次の日、病院行くと・・・


盲腸でした~泣き





私の中では盲腸=手術 って思ってたけど


そこまで酷くなかったら、薬で散らせれるんだね!


30日から昨日まで毎日点滴を打ちに通って


なんとか昨日、完治しました~喜ぶ





お父さんの病院と娘の病院の往復と


昼から仕事やから仕事は溜まって行くし


休みの日は中学の土曜参観と日曜はパピの試験・・・


本当にこの週末は分単位での予定がビッシリで


フラフラのクタクタでしたショック汗





なんとか盲腸が治ってくれたので


一つ心配ごとが減ってホッとしましたaya


お父さんの病気はまだまだこれから先が長いけど


自分の体にも気を付けて頑張るわ!








ペタしてね