なんか毎年バレンタインは会社へのチョコの事で奮闘して


結局パピにはたいしたものをあげれない反省!




パピがタバコ止めて2・3年経って


最近は甘い物も食べるようになってきたので


久しぶりに私からもチョコをあげてみたバレンタインチョコ


でもチョコだけってのも愛想が無いから


パピの大好きな明太子もあげたんですたらこ笑





普段なら買わないようなちょっと高級な明太子をあげたら


チョコよりそっちの方が嬉しかったみたいハート


チビチビと美味しそうに食べてくれました笑






最近何かとすれ違いが多くて


ラブラブなバレンタインとゆう訳には行かなかったやじるし


めっちゃしょうもないことで喧嘩してしまったり


なんかちょっと気持ちがギスギスしてしまってるけど


なんかもっと時間や心の余裕が欲しいな・・・ちーん








ペタしてね