11日は鏡開き合格

お母さんが大きい鍋に大量に煮てくれたので

朝ご飯にも食べて、晩ご飯の後のデザートにもラブラブ





一応白ご飯は食べなかったんやけど

やっぱり食べ過ぎかな!?



そんな行動とは裏腹に

こんな物を購入アップ





5分枕の上に寝るだけで痩せるんだって~ニコニコ

寝るだけで痩せるなんて幸せやんドキドキ

嘘みたいやけど、私の友達がこれでめちゃくちゃ痩せたんだ~アップ

本当に腰にくびれ出来て全体的にもめっちゃ痩せた!!

便秘な訳じゃなかったけど

毎日それ以上に何回もスッキリなんだってアップ

これは試す価値アリでしょアップ

また経過報告しますニコニコ






Android携帯からの投稿