Love your self | Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

長崎県諫早市にある Bittyです♡夏と海と猫が好き♡幅広い年齢層20代〜70代の方にご来店頂いております♡着心地が良くて大切に長く着れる服を提案しています!皆様のファッションが楽しくなるお手伝いをさせてください!!

変わりたい!!女の子を全力で応援する。


本気の人には本気で挑む。


私の持つ知識全てを教えたい!!!!!!キラキラ

そんな気持ちで顔タイプ診断®︎を長崎でやってますキラキラ飛び出すハート



だから中途半端な方は違うとこに行ってくださいねニコニコ私は、本気で変わりたい方だけやる。



職場でいじめられる。

失恋した。

ブスって言われた。

旦那さんとうまくいかない。



そんなお悩み大得意!!!!キラキラ


得意っておかしいかもけど、


帰る時には、メラメラキラキラで帰れますよ口笛キラキラ



来る前までめっちゃ悩んでいたの何だったの??ってみんな口口に言ってくれますキラキラ照れ


だから、私の得意分野なんだと認識したラブラブ


楽しみ、ワクワク!!だけをお持ち帰りくださいハート指差し


私の顔タイプ診断は、

8タイプのどれかをお伝えして、似合う服を教える。

だけではなくて、もっと➕アルファの部分の方が大きいかもしれません。


顔タイプ診断という名目で

2時間たっぷりお客様をカウンセリングしながら

その中で色んな情報を盛り込んでいっていますキラキラ

その時のあなたにピッタリの何かを持ち帰ってください。


『何か』は、皆様違いますので、それは私の診断を受けた方にしかわからないおねがいキラキラ


私は変わりたい!あなたに全力で向き合います!!!!!!!!ニコニコ

ぜひあなたの人生がより輝く!お手伝いをさせてくださいねラブラブ