ブログって好きだ。 | Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

長崎県諫早市にある Bittyです♡夏と海と猫が好き♡幅広い年齢層20代〜70代の方にご来店頂いております♡着心地が良くて大切に長く着れる服を提案しています!皆様のファッションが楽しくなるお手伝いをさせてください!!

インスタって簡単にアップできる、画像とかのクオリティー重視な感じですよね。


私は自分と思いをダラダラかけるブログがやっぱり好きハート


今日も決断への一歩をまた、踏み出しましたラブラブ


人に宣言するって大事だね。

決めるって大事。


決めないと何も進まない!!!!キラキラ



私、顔タイプ診断に出会って自分の人生がどんどん変わってます。


もちろん、行動した分ね。


変わりたくて、変わろうとしてる時って元に戻ろうとする力が結構働く出来事おこりがち。


宇宙から試されてるよね星


私はこないだから、シャーマンラナさんに実際に会ったり、見える人に見てもらったり、

見えない力も使うけど、もちろん3次元での動きもやりますよ。


ただ瞑想、アファメーションしてるだけではなにも変わらないからね。

行動しないとね。



最近ずっとインドに行きたいなと思ってたらラナさんにスリランカ、インドって言われたし。



スペインとかも行ってみたいし。

生きてる時に世界中まだまだ旅してみたい!!!!キラキラ


今までは1人で行くってのがベースにあったけど、今はダーリンと世界中旅して沢山のことをシェアしたいなって変わりました。



海外の女一人はやっぱり怖いもんね。


私には頼れるダーリンがいた。笑


つい、海外行きたいって考えたら1人でって頭になるのは、結婚してから海外にいってないけんそっちのデータがまだアップデートされてないね!笑い泣き


海外仕入れもしたいし、オリジナルで服も作りたいし。


顔タイプ診断で沢山の女性たちの魅力を引き出したい!


これからも色々やりたいことがあります飛び出すハート


次のステージへ行く〜ハート


今日ナルちゃんが、

この子達にも

ママみたいなおっぱいカバーを買ってあげてよ!

って言ってて爆笑だった笑い泣き


肌着もパンツもって!笑


確かにね、裸にドレス着よるもんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



明日木曜日はおやすみです!

土曜日からSummer Sale!!!!キラキラ


イェイいぇーいラブラブ