久しぶりにブログに商品アップします! | Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

長崎県諫早市にある Bittyです♡夏と海と猫が好き♡幅広い年齢層20代〜70代の方にご来店頂いております♡着心地が良くて大切に長く着れる服を提案しています!皆様のファッションが楽しくなるお手伝いをさせてください!!

毎日毎日時間の使い方が上手く出来ず、全然やりたいことが終わらず過ぎていってます笑い泣き

ダーリンがこの一年、ハードワークでそのしわ寄せは私に全部きてて、私のキャパオーバーなんですよガーン



まず、ご紹介するのはこの普通のパーカー!笑


見た目ふっつーでしょ?笑。


これはね、身幅と袖幅が素晴らしいのです。


セットインの普通のパーカーって私きれないんです。色んなとこがパツパツになるーガーンガーンガーン


でも、パーカーって着たいんです。サッと羽織れて便利だし、冬はレザージャケットや、ワークジャケットの中に着たい!!!!!!キラキラ


そんな私の想いを叶えてくれたパーカー!照れ



細部がゴールドなのもカジュアル過ぎないポイントなんです口笛キラキラキラキラ

あと、ブルーとベージュがありますルンルン


インナーに長袖着てますがいい感じの袖でしょ?キラキラキラキラ


梅雨くらいまで温度が不安定なときの羽織に最高ですよ!あとね、フードがあると首の後ろの厚み(肉感ね、笑)誤魔化せるから最高なんですよ!!!!!!指差し飛び出すハート飛び出すハート