あー、、、 | Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

長崎県諫早市にある Bittyです♡夏と海と猫が好き♡幅広い年齢層20代〜70代の方にご来店頂いております♡着心地が良くて大切に長く着れる服を提案しています!皆様のファッションが楽しくなるお手伝いをさせてください!!

一日飛ばしてしまった?よね?笑い泣き


今日も朝からジンジャーブレッドラテを飲んで幸せ気分でした照れラブラブ


最近の髪の毛がめっちゃいい色で幸せハートラブ


やっぱり髪の毛1番大事!!!!笑い泣き


このリラートのフリンジカーデがめちゃくちゃかわいい飛び出すハート


リラートって、基本的に日常に着やすい、着心地のいい、ちょうどいい服がおおいんだけど、

たまにこんな刺激的なやつもあって好きハート


リラートのデザイナーさんは子育て中のママらしくて、だから洗える、管理が楽なかわいい、今すぐ着たい服が多いんですキラキラ

素敵でしょハート


ラフにキレて決めすぎてなくて抜け感もでるからオススメですラブラブ



かわいいも着心地も大事!!!!キラキラ指差し


まだまだ本格的には寒くならないから待機してる洋服がいっぱいありますちゅー

早く着たい飛び出すハート


寒くなるのが待ち遠しいなんて、昔は思いもしなかったけどね笑い泣き笑い泣き


皆様はどうですか?


最近は日本の夏が暑すぎて、湿度高くてつらくなってきました、笑。



今日は、ナルちゃんが生活発表会で踊ったダンスを家族3人で踊ってみました、笑笑い泣き


ばり楽しかった笑い泣き


今日もありがとうございました指差し飛び出すハート