今年も福袋やります!!! | Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

長崎県諫早市にある Bittyです♡夏と海と猫が好き♡幅広い年齢層20代〜70代の方にご来店頂いております♡着心地が良くて大切に長く着れる服を提案しています!皆様のファッションが楽しくなるお手伝いをさせてください!!

皆様こんにちは〜口笛ハート

 

この時期になると毎年お客様から

囁かれます、、、笑笑い泣き笑い泣き

 

ゆかさん、今年はアレしますか??ニヤリ

と、笑笑い泣き

 

もう10年くらい続けてる冬の恒例イベント。

やってきました!!!この季節!!!

 

オーダー福袋!!!!




 

知らないお客様のために説明しますと、、、

 

Bittyのオリジナル福袋で、ご注文頂いたお客様に合わせて私が、一点一点選んで愛情込めて作ります!!口笛

そして最後にお手紙を書くんですがコーディネートアドバイス付きです!!おねがい

これが密かにみんな喜んでくれます爆笑


いつもの感じや、これ絶対似合うから着て欲しい!!と思うものを入れたり、

持ってるあれに合わせたら可愛いからこれ入れとこう!!

とか、めっちゃ考えながら作ります照れ

 

 

私が好みやライフスタイルや体型を把握しているお客様に限りますが、

何年か通っていただいていたり、ちょこちょこ購入されていたら大体把握できていますので大変お得な福袋だと思います!!ニコニコ

 

毎年お客様が着てて、あれ?それ福袋に入れたやつ??て、なることが多い、

みんな、

めっちゃ着てます!!

自分じゃ買わないけど、きてみたらすごく良くてよく着てる!

とか、

すごい褒められますよ!と言ってくれます口笛

 

最近行けてないけど福袋は絶対欲しい!!とか、初めて買ってみようかな!!とか、あるなら今年も買います!!な、お客様、ぜひオーダーくださいね!!

 

 

福袋作るのはめちゃくちゃ大変なんですが、

実は結構楽しんでるなと気づきました。笑笑い泣き

 

1個 ¥55000(税込)

 

内容は、

★年間通してのアイテムが入っています!!

★入ってアイテムは皆様違います!!

★金額は大体一緒になるようにしています!!

 

金額は大体10万円以上は余裕で入ってます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

①受付期間

11/23(木) 12時〜11/30(木)12時まで

予定個数に達したらそこで締め切りますニコニコ

フライングはごめんなさい星

 

一個 ¥55000(税込)✨

 

③お支払期間

11/23(木)〜12/10(日)まで✨

 

④お支払方法

現金、お振込、クレジットカード、paypay

(クレジットとpaypayは商品代金+5%かかります)

 

⑤お渡し期間

1月4日以降

 

お名前、個数、お支払方法、お支払日を記入してLINE@からオーダーお願いします☺️💕

 

確認後返信いたします!!

 

 

わからないことはお気軽にLINEから連絡くださいニコニコ

 

毎年毎年最後にしようと思っているうちの豪華すぎる福袋、笑笑い泣き

やめ時がわからなくなりましたので今年もやります!!

 

 

いつもBittyを可愛がって頂き、ご贔屓にありがとうございますデレデレ

うちの福袋は私からのお客様への1年間の感謝の気持ちでお作りします飛び出すハート爆笑

 

来年は顔タイプ診断や、カラー診断などにもっと力を入れていく予定ですので

気になっていたけど買ったことないお客様もぜひ、最後かもしれないのでご注文くださいね!!Bittyのお洋服たちは流行りがなくて何年も大事に着れるのも売りです照れハートハート