ayane Live!! | Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

長崎県諫早市にある Bittyです♡夏と海と猫が好き♡幅広い年齢層20代〜70代の方にご来店頂いております♡着心地が良くて大切に長く着れる服を提案しています!皆様のファッションが楽しくなるお手伝いをさせてください!!

楽しかったキラキラキラキララブラブ


久しぶりのLiveでした!

見てくれたお客様ありがとうございましたハート爆笑




冬のayaneもかわいいのが沢山で、私も欲しいものだらけでしたラブハート



早速完売アイテムでてきました!笑


こちらの毛が抜けない!ファーベストがモカ一枚のみ店頭分確保できましたので、モカのみオーダー可能です!

ベージュ、ブラックは完売しました!!笑い泣き



他のアイテムも完売続出してますので、

欲しいアイテムは出来る限りお早めにオーダーください!!!!キラキラ



まだまだ暑いですが、冬になって

あー、あれオーダーしとけばよかったショボーン

ってならないようにしてくださいねニコニコ特にアヤンは、毎シーズン全国にファンが増えていて

納品時期にはメーカー在庫も完売してるものがほとんどです!!


色や形迷ってる方は遠慮なくLINE@から連絡くださいねニコニコハート

一応、お盆くらいでオーダー受付締切ます!


では、よろしくお願いしますラブラブ



あやさん、えりみちゃんモデルありがとうラブラブ

沢山着替えてもらって助かりましたラブラブ


篠倉さんもいつも的確な説明でありがたいです!ルンルン