今日も | Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

長崎県諫早市にある Bittyです♡夏と海と猫が好き♡幅広い年齢層20代〜70代の方にご来店頂いております♡着心地が良くて大切に長く着れる服を提案しています!皆様のファッションが楽しくなるお手伝いをさせてください!!

沢山のご来店ありがとうございました〜〜!!こんなに寒いのにわざわざ足を運んでいただきありがとうございます大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながる花1


新作が可愛いくてテンション上がりますねとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

私も店内を眺めるたびにウキウキしてますラブおねがい

このロングデニムジャケットかわいいよねーカナヘイハートカナヘイハート

{49AAB93D-93F7-4A28-A0F8-460FA19DE58F}

私は明日のお休みはこれを着ようかな♡

{09FBFFBA-95FB-44E0-BA38-BABD8C38811B}
新しいお洋服を着て過ごす休日、
はぁー幸せラブおねがいラブラブ


Bittyは
22日曜日、
23月曜日
連休いただきます♡


よろしくお願いします♡
寒いので皆様しっかり栄養とって、しっかり睡眠とって、風邪ひかないようにしてくださいねウインクラブラブ

私は風邪ひきませーん気合いピスケカナヘイきらきらバカじゃないよ。笑

1人でお店やってて代わりがいないので
体調管理、健康に1番気を使っております!!

だから病気になりませーんとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

あと、気合いね!笑。



ではまた♡