食欲と運動の秋 | Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

Bitty(ビティ) 長崎 諫早レディース セレクトショップ 街外れの小さな洋服屋です♡

長崎県諫早市にある Bittyです♡夏と海と猫が好き♡幅広い年齢層20代〜70代の方にご来店頂いております♡着心地が良くて大切に長く着れる服を提案しています!皆様のファッションが楽しくなるお手伝いをさせてください!!

食欲が爆発中〜〜。笑

でもめげずにウォーキング!

{779DF34F-EF28-4856-A967-DA01794F1245}

ウォーキングして、さらにお腹がすくとゆー笑い泣き笑い泣き


アホやろアホ!笑。

ピラティスの先生ゆきさんからもらったアレ!笑

{7E479EE0-BE17-4F1C-9447-B16BF83D8B29}
で、腹筋しよ。やっぱり筋トレのほうがいいわ!笑
ゆきさんありがとう♡

まゆみさんにもらったココナッツオイル!!
最近毎日飲んでる!

{C0409BA1-060E-4312-94C3-3AE3186B6A18}
まゆみさんありがとう♡

猫アレルギーだったよしこさんは
森永先生のとこにちゃんと通って、猫アレルギーなおって、
今は4匹も猫飼ってますびっくり照れ

{FBCFDBBA-59D1-489B-989B-4743BA33E401}

かわいいにゃんかま♡
よしこさんありがとう♡


なみせんせーから
毎年いかんば、オフィシャルサポート神社の契約きられるよ!ニヤリ
と言われた。笑
{9EDF2A46-C5EA-457C-9651-F562A4D65B59}
ありがとうなみせんせー♡


岡山土産にきびだんごもらった。
{DAC2962F-5F52-4AC7-8E98-B957D92CFBFA}
ほぼ1人で食べた。笑
ありがとう〜♡


食欲の秋です。誰か助けてー!笑