あー(・3・) | おやつの時間♪

おやつの時間♪

ブログの説明を入力します。


こんにちわ(o^^o)

今週はもう学校無くて、
ごろごろしまくりです…(-。-;

昨日とか、家に1人で ずっと録画したアニメ見てましたw
夜は遅くに寝て、布団の中でYouTubeを…ね…(*´∇`*)

寝る前に めっちゃテンション上がってヤバかった!←


…にしても、弟が 私の影響でアニメ・声優さんに興味を持ってしまい、妹も片足突っ込んでる状態で…
まあ、しょうがないかな(。・ε・。)

だって、素晴らしさを語る誰かが私には必要なんだよ!!

しゃべってる時は、テンション上がって 気分がいいです←w

私は 友だちを巻き込みたいんですが
うちの弟のようにはまってくれる人がいない…_| ̄|○

何故ですか! 声優さん素晴らしすぎるじゃないですか!!
普通はまりますよ!←

あぁ すいません💦
周りに声優さん好きがいなさすぎるもので…

はぁ… イベントとかライブとかにも行ってみたいなぁ(ノ_-。)

田舎ってほんと… はあ…
絶対 そのうち行ってみせますよ!

あ やばい
勉強全然してないー ってゆうかやる気でないー←
… 眠たいなあ_ノ乙(、ン、)_



……終わりです!
読んでくれてありがとうございますっ[みんな:01]