暑かった! | *女がアガるご機嫌アイテム Passo Rosso*

*女がアガるご機嫌アイテム Passo Rosso*

ブログの説明を入力します。


7月末に、新作マスク販売・製作・配送が

全て無事に終わり、

すっかりオフモードの

PassoRosso大谷愛です(*´꒳`*)

今、秋の新作アイテムの企画と

販売体制の見直しなどを考えてて…



頭、でっかくなってる滝汗


しかも長い梅雨がようやく明けた途端、

なんじゃこの暑さはーー😭という毎日

キツイわ💦




さてさて今日は…



かねてから縮毛矯正したいと言っていた娘

(長女17)が楽しみにしていた施術日。



今まで行っていた格安チェーン美容室

はさすがにね…⤵️と思い


私が何年もお世話になってる美容師さんを

特別にご紹介しましたわ口笛




一緒に来てと言われ、

初回だしまぁ良かろう。と家を出ましたが…




今日は、、、




外は暑すぎて、いや熱すぎて危険⚠️ゲッソリ



ウロウロ歩いたりしちゃダメだったーー🙅‍♀️チーン




待ってる間の図。


涼しげでしょう?

この後、焦げましたゲッソリ



しばらくはこの尋常じゃない暑さが
続くのでしょうか…⤵️


皆さまどうぞ、なるべく体力を温存して

ご自愛下さいね(*´꒳`*)



LOVE you...愛でした🌹