マスクご感想。【体感編】 | *女がアガるご機嫌アイテム Passo Rosso*

*女がアガるご機嫌アイテム Passo Rosso*

ブログの説明を入力します。

PassoRosso 愛です(*´꒳`*)


初めて販売させていただいた感じるマスク。
おかげさまで3日で初回販売分が完売となり

お届けしたお客様からは届いたよメッセージが
たくさん❣️

嬉しかったなぁラブ
喜びの波動をまとめました↓↓↓



さらに‼️
使って下さっている方から、とても
嬉しい体感のご報告も続いているこの頃…



安心とか心地よさは、
いつも自分の内側に共にある。

どんな小さな快適でも
気づいたら見える世界が
ちょっと変わると思うのー🎶

そこから感度は
どんどん上がって行くと思う💕


私自身がこのマスク、毎日使ってるけれど
とにかく肌あたりが良くてしっとりしてる✨
つけるほどになじむ
洗うごとにダブルガーゼが柔らかくなっていく…


その感覚を身体は記憶し続けているんだよねって思うの。

これって、すごいことだと思わない?


ご愛用下さっている方々からも、
こーーんな素敵な体感のご報告が届いてます💕


一部ご紹介させて下さい(*´꒳`*)


この馴染む、という感覚。
今回とてもたくさんいただいているご感想
なんです!





夜軽く洗ってタオルに挟んで水分軽く切って
干したら、朝には乾いてるー💕




マスク、大嫌いって言っていた方ですら
こんな喜んで下さってます❣️


愛着と感謝…😭

誰に?
紛れもなく、一番近くにいる
自分に対してだょ‼️😭

本当にすごいことだと思うの。


「自分を大切にするってどういうこと??」
なんて難しく考え過ぎて、迷走してる人って
実は多いと思うの。

ご自愛迷子って実は多い気がしてる。


じゃあどうする??


誰かにやり方を教わりに行くのではなくて
今!ここで!快適になってしまえば良いウインク



このマスク、付けてるだけで
身体に快適を感じさせて
あげられる(*´꒳`*)


それなら付けない手はないよ💕


しかもね、アイロンかける時間すら、
愛おしい時間になってるっぽいね♡

アイロン苦手な私も、朝のマスクにアイロンが
とても大好きな時間になってるんだよ(*´꒳`*)





マジで泣きましたわ、この言葉は😭

体感と体験を提供…😭


そう!そうなのーー!これよこれ!


この「感じる。」を一緒に味わいたくて

それが今回マスクだった。ということなの。
もぅマスク冥利に尽きるー💕←え?ww



今、ダブルガーゼの調達がとても難しくて
次回の販売は見送る予定だったのですが


皆さんからの感想が嬉しすぎて😭


どーーーしても!
もっとたくさんの方に、ワクワクを
届けたくなったので!


新作マスク
作ることにしましたーラブ



春だもの…お花見に行けなくったって
遠くにお出かけ出来なくたって


今!ここで!ワクワクしちゃえば良い!
マスクと一緒にあなたが春になっちゃえば
良い🌸


今ある限られた環境の中で小さくてもいいから
happyを一緒に受け取りに行きましょう🌹


新作のご紹介をお楽しみに…🎶



PassoRosso オンラインショップ