感じるマスク♡ 販売します | *女がアガるご機嫌アイテム Passo Rosso*

*女がアガるご機嫌アイテム Passo Rosso*

ブログの説明を入力します。

あのね、私、ふと思ったの。



コロナ怖い、先が見えなくて不安って


何かを怖がって怯えてマスクを買い占めたり、


とりあえずマスクしてれば安全だよね!

大丈夫だよねー??💦


とかって思ってる時って、



物理的にマスクしててもさ、




口の中乾いてるよね。たぶん…


目もしばしばしてるよ。きっとね…


ついでに膣も乾いてるよ。絶対!ww



つまり…

全然、粘膜、潤ってないよ。
(完全なる想像です♡)




粘膜の潤いは生命力の高さ♡

なんですよ。

活きてる細胞って、安心して

し〜っとり湿ってるんです。



だからこそ

最後まで生き抜いて

だんだんと乾いて死ぬのが理想です。
ポキッとね。

枯れ枝の美学♡






身体って嘘つかないよ。



もしかして、

不安とか不満て…

細胞を枯れさせちゃわない?


とすら思う。

心の渇きは身体の渇きだよ。




だってね



ヤバいよ怖いよ…って言いながら

悲観的な情報ばっかり拾いに行ってみたり


「ほんと怖いですよねー💦」

って誰かと群れてみたり?



そんなことしてる、今!その瞬間!

渇いてることなんて気付いてないよね?





外に目が行きがちなこんな時ほど


自分のこと

ちゃんと見てあげよう♡



恐れや不安が悪いわけじゃない。

でもそれも感じてあげた後、

それでどうしたいかは自分で選べると思うの。



そして、いつも自分を大切に出来るのは

やっぱり自分!




例えば私の場合はね



敵から守るための武器じゃなくて、


ないない!と何かを探すんじゃなくて、


今、ここに在ること♡

自分が心地よくいられること♡



をたくさん感じたいって…

今回のコロナ騒動を見てて

ほんと、そう思ったよ。



そして、

市販の使い捨てマスクは気軽で良いのだけど


せっかく長時間身に付けるなら

もっとなんて言うか…




いつでも自分のことが好きー♡

て思えるマスクがほしい❤️



柄が可愛い、手触りも柔らかいのがいい💕




それなら!せっかくなら!
作ってしまおうーーー🌸
花粉の季節でもあるし(*´꒳`*)



というわけで

新作自分LOVEアイテム

感じるマスク💕


販売します(*´꒳`*)

ダブルガーゼの立体マスクですよ。





生地の確保が難しくて

数量はかなり限られますが
皆さんにも手にしていただけるように


急ピッチで準備しています🎶

がんばってるほんとだょ😂


これは男性にもお使いいただける

生成り生地ですが、


ストライプやドット柄などでも

作ってみようかな♡


あと、大人向け・子供向けで

ご家族皆さんで使っていただけるように


サイズ展開しますね♡





あくまでも私の狙いは




ラブ自分を大切に思えること

おねがい大丈夫って信じられること

照れ私しっとりいい女♡と思うこと

 



ですので!



滝汗

隙間が空いてると完全に防御できない。

効果なし!


とか


真顔
ウィルス〇〇%カットにこだわる!


とか


ポーン

薬局開店前から並んでトイレットペーパーを

買い漁る人


とか


ムキー
安倍は何やってるんだ、コロナが悪いと、

政治やウィルスのせいにする人




には、全然おススメしませんww


むしろ一つでも当てはまる人は
絶対に買わないで下さい❤️


でも♡


自分も家族もご機嫌にしておきたいなぁ

という方には、とってもオススメ💕


だって…

愛を感じるマスク。

ですからーー(*´꒳`*)




あなたの感じる力を信じて💕
自ら潤う力を信じて💕

そんな想いを込めて作ります(*´꒳`*)




商品の準備が整い次第、

またご案内させていただきますね♡

しばしお待ちを…🎶




LOVE you....愛でした🌹