【残席1名様♡】Passo Rosso 初お茶会のご案内♡ | *女がアガるご機嫌アイテム Passo Rosso*

*女がアガるご機嫌アイテム Passo Rosso*

ブログの説明を入力します。

誰かにとって簡単なことは、
誰かにとってはめちゃハードルが高いこと。


そんなことってありますよねー笑っ



私にとってハードルの1つだったこと、、、
それは、お茶会。
行くのは得意だけど、自分でやるなんて^^;
と思っておりましたが。


ついに、やっと、、、やります照れそして叫ぶ。


初のお茶会開催しますよ〜♪




その名も、、


情熱スイッチ発見お茶会♡
〜未来のあなたにロックオン〜
↑長い!!しかもサブタイトルまでつけて、
勢いだけは十分だょww

令和元年5月30日(木)
13時〜16時
bills 銀座
アフタヌーンティーセットをいたたきながら♡








せっかくPasso Rossoという私の大切な場所を
作ったのなら、


その場所を私がどんな想いで設計したのか、
そのスペースでどんな方に何を体験してほしいのか、

お伝えする機会を作りたいなぁと思いました♫




愛ちゃん、どうして布ナプキン売ろうと思ったの?



そんな質問もちらほらいただいていて、



あ、そっかーー(*'▽'*)
当たり前のことなんだけど、私の中では
これまでの経験が色々繋がって今があるけど、

今の私を最近知ってくださっている方には、
ここまでのプロセスをお伝えしていなかったなぁ


と思っておねがい
じゃあ、お伝えできる場を作ってみよ🌹

と思ったのもあります。



公には言わないことも色々ありますよね。
それが大切な起点にもなっている。

そんなこれまでのアレコレも含めて、
私に逢いたい♡と興味を持って来てくれた方に
お話できるかもしれないです口笛

、、、わからんけど笑っ







そして、私のことを知っていただくよりもっと

あなたが、あなた自身の魅力を、いつもとは別の角度から知る時間になったら良いな♡と思い、、


ちょっとしたワークも取り入れて、
プチセミナー形式にしようと思っています♡




☑️布ナプキンのお話

☑️女性の一生を支える骨盤底筋のお話

☑️自由に軽やかに情熱的に生きるって?

☑️今のあなたの情熱度を測っちゃお。

☑️思い描く未来のあなたはどんな人?

☑️女性性スイッチが入っちゃう一言アドバイス

☑️Passo Rosso これからの活動ご紹介

などなど…
座学とわくわくワークを取り入れながら、

「女性の Amazing!な身体と心と感度のお話」

自由に語り合える交流の場にしたいと思います♡
3時間で足りるのだろうか、、🤣



きっと、
あなたの当たり前の毎日に、実はもうある
情熱スイッチに気づいたり、

今よりさらに、
女性であることに歓びを感じられたり、

未来の逢いたいあなたに会える時間になると
思います♡


布ナプキンご購入の際のかなりお得な特典も
ご用意していますょ💕





あなたにお逢いできるのを
とってもとっても楽しみにしてまーーす💕



情熱スイッチ発見お茶会♡
〜未来のあなたにロックオン〜

令和元年5月30日(木)
13時〜16時
パレスホテル 1階ラウンジ
アフタヌーンティーセットをいたたきながら♡


お申込みはこちらから✨↓↓



いつまでもあなたを待ってる♡←怖いww
LOVE you...愛でした🌹