in my hometown ♡ | *女がアガるご機嫌アイテム Passo Rosso*

*女がアガるご機嫌アイテム Passo Rosso*

ブログの説明を入力します。

子供たちの新学期を目の前に、昨日から
実家沼津にちょこっと帰省してきました💕



今日はお天気が良かったので、海岸線に…♡
いつもここに呼ばれる気がします。


柔らかな陽射しを受ける春の海、大好き💕

もうね、ふぁーーーーーーー😍って
思わずため息が出てしまうほど、
美しい海でした。


しばし潮騒に身を委ねながら、
太陽の暖かさを肌で感じ、
鳥たちのさえずりに耳をくすぐられ、


ただそこに、ぼーーっと座っていました💕
はぁ、、、満ちていく♡


海岸線から見上げる富士山も大好き。
今日は少し雲が被っていたけれど、
壮大な富士はやっぱりパワフル〜♡




さぁ、新学期!
Passo Rossoも新元号に合わせて、スペシャルな
商品ご紹介を予定しています♫

もう、私が一番わくわくしていますおねがい


早く皆様にお披露目出来るように
ここでチャージしたエネルギーを
しっかりアイテム創作に注ぎますよー💕



Passoは、軽やかな足どり…

Rossoは、情熱の赤、薔薇…


全ての女性が自由に、軽やかに、情熱的に

ありのままの魂の輝きを惜しみなく放つだけで、

この世界は愛と希望に溢れる♡


そして


女性は成熟していくことで煌めきがどんどん

増すものと確信しています♡


マドモアゼルからマダムへ…

Passo Rosso が 変化していくあなたの

LOVE myselfを応援できますように…💕



LOVE you...愛でした🌹