Rosso#0 母 | *女がアガるご機嫌アイテム Passo Rosso*

*女がアガるご機嫌アイテム Passo Rosso*

ブログの説明を入力します。

Passo Rosso…

自由に軽やかに情熱的に生きよう♫



世界は素敵な女性に溢れてる♡

ワタシ目線でそんな女性達を紹介する

コラム記事「What's Up!My Rosso🌹」


今日からスタートです


気まぐれ更新ではありますが

よろしかったらお付き合い下さい。



記念すべき初回は、、、

母のこと。笑



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



🌹Rosso #0「母」🌹

〜見つける人〜 



彼女のユニークさといったら

語りつくせないほどだけど

大人になった今

改めて考えてみた。


一言でいうなら彼女は

「見つける人」

なんだなぁと思う。




決して楽ではない生活の中で

闇の中に光を見いだすように

いつも母は「見つけ上手」だった。



例えば


「苦しみ」の先にある「歓び」を

「悲しみ」と共に「慈しみ」を


「強がり」の中にある「弱さ」を

「縛り」の中にさえ「自由」を


「過去」の記憶に「未来」への希望を


「死にたい」の中から「生きたい」を

「もうだめだ」の中から「まだやれる」を…



諦めそうになっては

信じることを選び、


何でもない毎日の中に、

生きてる意味や

豊かさを見つけながら

生きてきたんだろうな。




女という生き物は、本能的に


「ゼロ」から「イチ」を生み出せる

すんごい潜在パワーがあって、


「ない」から「ある」は

生み出せるのだと。



その凄みを

私は母を通じて見てきた気がする。




そして何よりこの母は、



私という小さな命の火種を見つけ

生み出してくれた奇跡の人。


私の原点。私の源。



いつだって体当たり

腹を括って今を生きている

そんな情熱的なRosso…


私の母はそんな人。


母は私の誇りです。


カメラ向けると「やだ。」って顔を背けるから、
後ろ姿になっちゃったじゃないかー笑





これまでお逢いしたあなたの

いつかお逢いできるあなたの

オンリーワンのストーリーも

お写心と一緒にご紹介したいなぁ💕



世界でたった1人の

素敵なあなたへ♡



LOVE you....愛でした