女神の写真♡ la photo déesse | *女がアガるご機嫌アイテム Passo Rosso*

*女がアガるご機嫌アイテム Passo Rosso*

ブログの説明を入力します。

大文字はいつもだけど、今日はピンク
してみちゃう、ご機嫌な愛です♪

これは自撮りですが♡


今日は楽しみにしていた
高坂深雪さんの子宮系セラピーメイク
廣瀬直子さんのフォトセッションの日
だったのですー好


お二人の明るさと優しさにズキュン♡
左:メイク高坂深雪さん♡
右:カメラマン廣瀬直子さん♡


深雪さんの手にかかると、みなさんどうして
こんなに艶っぽく色っぽく、上気したような
空気を纏っちゃうんだろう〜って、

体験された方達のbefore・afterを見てずっと
思っていた私ラブ


今日は「どんな私に会えるんだろうー」って、とってもドキドキしながら伺いましたにこ


メイクをしていただいている間に、
どんどん私の奥の扉が開いてくる感じ♡


もともとオープンな私ですが、

「どうしてその時そう感じたんだろうね〜?」

って、深雪さんがメイクしながらずっと
私のココロをノックしてくれて(笑)


まだまだ言葉に出せてなかった、
認めてなかった本音があったんだな〜と、

そこを素直に感じられた気がしました好


そして見事に大人エロスが一丁上がり!
誰ですかっ!鏡に映る女神は笑い泣き
↑いいでしょー、言うのは私の勝手でしょー(笑)


撮影も、とっても楽しかったおねがい
写真撮ってもらうのってすごく苦手だけど、

カメラマン直子さんの優しい誘導と、
褒め上手な深雪さんの
「本当に可愛い!」「ものすごい綺麗!」
の言葉にここぞっと乗っかって、

神崎恵さん風の自然なポーズも、
井川遥さんバリのなりきりポーズ
思いっきり楽しんじゃいましたよ音符

たくさん撮っていただいた写真を見て
またまたびっくりにこ

だって、モロに女だったんだものー!
ものすごく内面のエロスを感じたん
だものー!


いやモチロン、

女性性やら官能やら
恋だ愛だと

普段からバンバン言っていますがっ!

自分のその部分、
ビジュアルで初めて体感好

今回はこちらの2データをいただきました♡
ジャジャン!!←これ言わないと気がすまない笑

↓↓↓
どうです?大人エロス出てます?
この伏し目アングルは、私の自撮りではあまり
やらないから、新鮮だ♡


私って笑うとこんな顔してるんだねー爆笑
決して、ってか、全然美人じゃないけど、嬉しそう♡
きっと周りもつられて楽しくなっちゃうはず!(笑)
つまりオッケー😎


深雪さん曰く、

「みんな、もともと色っぽいのよ♡」
「何かになろうとしなくてももうあるの♡」

しかしそれをメイクで引き出せるの、すごっ♡


女であることの自由と幸せ♡
自分へのYES♡
イコール周りへのYES♡
今あることへの愛と感謝♡


をいっぱい感じられた素晴らしい体験でした。
セッション、このタイミングでお願いして
良かった〜好


家に帰って来てからも、アゲアゲで自撮り
しまくってしまったよぺこ






ほんと、よーやるわ、あたい。誰だよっ

と言いながら、こんな自分が可笑しくって
最高に大好きですキャハハ


まだまだ、表に出せてない色
いっぱいある気がする。
つまりは、ものすごい可能性を感じる。


カラフルに生きる♡
私の一生のテーマです。

今を精一杯感じながら、
色とりどりを探す私の冒険

これからも楽しみます♬

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました好
LOVE you …、愛でした♡