とことん言い聞かせる♡ | *女がアガるご機嫌アイテム Passo Rosso*

*女がアガるご機嫌アイテム Passo Rosso*

ブログの説明を入力します。

意外にゆっくり効き目があって、じわじわと
女を磨き続けてくれるのかも…?

だとしたら、
恋って何だか遅効性の媚薬みたいだな♡

などと、毎朝、鏡を見るたびつくづく思う、
自惚れ屋 の愛です(*'∀`*)v

この際、周りがどう言おうと気にしなーい口笛


だって、結局自分の人生♡
自分がどう思うかが大事!
なのだから♡


とはいえ、こんなこと言っている私も先週、
とある夕暮れ時に弱気になりましてね。
えーえー、そんなこともありますとも。


尊敬する親しい友人に相談しましたところ、

「まだまだ女としてマインドが甘いわよ!」
「女の器を広げる時なのよ!」
と喝を入れられましたわ、トホホ汗


そんな風に、、つまり私って、、


とても 伸び代のある女 なんです♡笑


そう。繰り返しますが、、
自分の人生、
自分がどう思うかが全て!

これについては、先日軽くこんな投稿もして
いますパン子 良い例です(笑)


若干ふざけた内容ではございますが、
実は若い頃、父とは相当確執がありました。
本気で絶縁を考えたことも…。
また機会があれば、このあたり改めて書いてみよう
と思いますが。


ところで自分洗脳って、
本当に効果があると思う今日この頃です♡
アファメーションが良いと言われるのも、
きっとそういうことですね。


私の一番のお気に入りタイムはバスタイム♡

リラックスとパワー充電時間好
そして自分洗脳の時間なんですラブ


最近は、湯船に浸かりながら
手作りのハニーシュガースクラブ🐝で、
フェイスからデコルテのパックをするのが
この上ないお楽しみ好
これをやると翌朝の顔の艶めきが全然違うからっ!


さて先日、4年生の三女と珍しくお風呂で
遭遇したんですあひる


三女がシャンプーしている間、この至福の
お気に入りタイムを堪能する私♡


以下、ワタクシ。↓↓

薔薇「今日の私も最高に素敵だったな〜♡」

薔薇「明日の私は今日の私よりも〜っと
  キレイ♡嬉しい〜〜♡」

薔薇「しっとりモチモチ艶々だわ♡」

薔薇「どうしてお母さんてこんなに
  可愛いんだろうね♡」←パワハラ。親ハラ。


さらには、
「わぁおねがいあの可愛いママ、誰のママ〜??」
設定が学校の参観日に飛ぶ。笑

なんていう、演技まで。(*'∀`*)v


すると、始めは苦笑しながら聞いてた三女も
だんだんノッテきましたよキャハハ

シャンプーしながら、

あひる「わぁ、なおの髪の毛、ツヤツヤ〜♡」

あひる「あの綺麗なママ、なおちゃんのママなの?
  可愛い〜♡」

あひる「なおちゃんてママに似てるんだね♡」



娘よ、、いいぞ〜!
そのマインド最高だっ!
注)異常に盛り上がる親子♬



でね、思うんです。
はっきり言って、それが事実かどうかなんて
どっちでも良いの。

ある人は「そうだね」と言うかもしれない。
ある人は「バカか?」と言うかもしれない。
ある人は「興味ないわ。」かもしれない。

どう思われても良いのさ。
へぇそうなんだ。以上。


私が大事にしたいのは、これを言ってる
自分の気持ちに嘘がないこと。

この場合だったら、
私最高っ!心から思えていること。
または言ってるうちに本気でそう思うこと。


感情に善し悪しはないんです。

何か今日はモヤモヤしてて笑えない…。
それでも良いんです。

自分の感情に違和感や不快感があるのなら、
今度はその違和感の先にある何かにこそ
しっかり目を向けてあげたいから、

どちらにしても、やっぱり
その時の気持ちを
ちゃんと感じて味わいたい。


その上で

悲しいときは共に泣き、
楽しいときはアハハと笑い
苦しいときは話を聞いて励まし
嬉しいときは共に喜び
褒めてほしいときはやったね!と言い
切ないときは寄り添い、、

私が一番ワタシの近くにいて
自分のご機嫌を自分で
取れる人でいたいのです♡

実際、自分を自分で満たせるようになるにつれ、
周りの人達への愛や感謝も、前より自然と溢れて
来てる気もする♡


そして、
自分の心に逆らわずに、とことん自分に
素直に過ごすことを意識し始めてから、

私、ぐんぐん
キレイになってます薔薇

毎日鏡見て自分でそう感じられるのだから、
そりゃもぅ、、、最高ですっ!

繰り返しますが、
人から見て事実かどうかは関係ない。
私がそう思えることだけが全て。


だって、、

そう思った私は、きっと次に選ぶ何か、
手に取る本
話す言葉
自分への触り方
人への接し方
マスカラの塗り方(笑)
電話の声色、、、

ありとあらゆることが、少しずつ変わって
くるはずで、

その少しずつが連れて行ってくれる未来も
やっぱり少しずつ変わって行くはずだから♡

だから、誰にも何にも遠慮せず、

今日も明日も明後日も、
命ある限り
自分LOVE(=愛に溢れる人) 
で行こう!

と、決意表明してみました好


今日最後まで読んでくださったあなたに…、
たくさんの愛が降り注ぎますように♡
いつもありがとうございますLOVE

LOVE you …愛でした薔薇