**BIGBANG 6th Anniversary**とタプスタグラム♪ | 溢れる想い☆タプとBIGBANGな日々~☆






真夜中に・・
こんばんは星空
記念日とかになると意気揚々と
張り切ってしまう私です♪
どうもでーす♪











(哀愁漂うバックスタイル大好きドキドキで、で、振り返ってみよう!!!ww)


ビッベンさん音譜
日本デビュー6周年おめでとうございますクラッカー

こうして今年も
記念日を再確認できるのって
ステキだよね♪
これからもずーっとずーっと
ビッベンゴトの記念日に
お祝いの言葉を贈れますように。


2009年6月24日。
デビューシングル
「MY HEAVEN♪」

デビューを記念し
東京・お台場のヴィーナスフォートで
発売記念イベントが行われ
ファン殺到で急遽予定を変更して
この一曲(MY HEAVEN)を披露してくれたんだよね。

あれから6年が経ったんですね~♪
この曲は、
ビッベンとペンちゃんにとって
とっても大切な曲だよね。

盛り上がる曲や一体感が生まれる曲は
数あれど・・
やっぱり「MY HEAVEN」は特別なものです。



毎回・・
会場のみんなでアンコールの掛け声音譜
「♪逢いたくて~逢いたくて~
あの海で~
待っているよ~
君への想い 朝も昼も夜も 逢いたくて…♪」

何年経っても色褪せなくて
何年経っても名曲で・・・
懐かしくて涙が出ちゃいます♪

特にこの頃に放送された
「どーも☆キニナル」凄く楽しかったよね♪
(2009.07.02放送)


<動画:romathi178288様>感謝♪


<動画:romathi178288様>


スタジオにて挨拶の時のタプしゃん・・
ニヤケ顔が可愛かったよね音譜

「ラップ担当のTOPです。
僕はB型の男です。」

きゃははは♪
最高に面白い自己紹介でした!!
私もB型の女だよ。
って・・
画面にツッコんだコトを思い出しました。
(笑)

美味しそうにハンバーグを
本気食いしてる姿とか・・・


フィギュアショップでの様子♪
ウリタプしゃんドキドキ本当に可愛かった~♪

こちらの動画には入ってないけど
最後のあたりで
50代の主婦の方からの
「50代のfanでも大丈夫ですか?」
みたいな質問に
年齢なんて関係ないですよ・・
って優しく答えてくれたメンバーの言葉に
励まされ癒されました♪
(で、今やその〇0代になりました。にひひ)
そして
この頃のイル活中は
タプが気になって夜も寝られず
ずっと泣いてたような気がする。
(しみじみ アイタタタタww)

2009年のこの頃は
まだまだ私は40代も半ばで
今よりだんぜん元気で
タプ達にちょこっと会えるって
だけでもお江戸まで遠征してたことを
懐かしく思い出します。
(1ヶ月中に
3回ぐらいお江戸に参上してたことも・・。
遠い目。)
今は年齢的なものと同時に
かなり気持ちが落ち着いとります。
(早い話が身も体力ももたんわーww)
ということで・・・
まだイケるか?
まだイケるぜ!!!!
(笑)
夏は苦手で
いつかのサマソニとユニバ参戦で
かなりへこたれたことを思い出すけど
今年は大阪に来てくれるので嬉しくて・・
頑張って行く予定です~♪
(a-nation fes 2015♪ 明日当落発表!!)


a-nation fes 2014
モバイルbigbang-world様で6th Anniversary♪開催中



記念日ってことで
はっちゃけお茶目なタプしゃんgifを・・。


タプどーした?見事なはっちゃけっぷりwww




動画出処:tvcast.naver.>gif出処:vipz




てなわけで
ビッベンとタプしゃんに
たくさんの元気をもらってます。
今日という記念日に感謝です。
いつもありがとう。
これからもどうぞよろしく。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


タプスタグラム♪



<Instagram:choi_seung_hyun_tttop>




choi_seung_hyun_tttop With YG

ヤンサとタプのツーショット♪


choi_seung_hyun_tttop DiorSeoul










choi_seung_hyun_tttop Good Night Shanghai.

なんかね・・
怒涛更新してくれると
息切れしちゃうし
更新してくれないとそれはそれで
いろいろと心配しちゃいます。
でもツルツルなお肌と
とぉろんとお目目のタプしゃんを見て
心臓鷲掴みされたような
燃えたぎる想いに胸を掻きむしられちゃう。
(ううぅぅカラダが火照るww 安心。)


choi_seung_hyun_tttop 너희들 내 인스타에서 싸우지마라 ^^


<出処:画像の中に記載があります。>
06.15 MADE tour after party♪





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



そんなこんなで
改めて短髪黒髪が超好きだーー!!
ってことが言いたい日にする。
(笑)
19日ワールドツアー上海公演に出国した時の写真。
大好きなヘアスタイル&ムフフの胸元♪
(●´ω`●)ゞ


THE!!!!昭和の香りのする男前♪

幼さと大人の色気が共存する魅力。
ときおり見せる無邪気な笑顔もかわいいけど
きりっとした男前な表情に萌しぬる♪
(*v.v)。






ズボンのポッケに
お手手を入れてる姿が凄くセクシー♪
で、で、
タプしゃんのお胸で溺れたい・・♪
(あっぷ・あっぷw)



そして
どの時のタプも大好きだけど
首を長くしてまちに待った
2010年2月の日本公演・・
「ELECTRIC LOVE TOUR」
特にこの黒髪短髪ヘアが大好きでした♪
この頃・・・
@タプ妄想clubの友ちゃん達と
一緒によく妄想してたよね♪
(皆さんお元気でしょうか・・?)


(記念日だから振り返ってみたw)





今日もとっ散らかった記事ですんません。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
メッセ&いいね!感謝ハムニダッ☆



ではでは


今日も元気に頑張りましょうキラキラキラキラ



ぷぷぷッ♪



ファイティ~ン!!!!!!!!



♪(*^ ・^)ノ⌒☆さくら☆