「FROM TOP」メイキング映像に見る前髪下しウリタプ♪ | 溢れる想い☆タプとBIGBANGな日々~☆



こんにちワンダフル音譜
ただいま♪


さくらサン家の
前髪下しヘアドキドキTOPドキドキTOPドキドキTOP




今日はお昼から
主人は仕事だし
お天気悪いからお家の片づけも何だかな~
ってことで
(言い訳w)
パソコンの画像フォルダを整理しながら
1st PICTORIAL RECORDS
[FROM TOP]
写真集のDVDメイキング映像見てます。
(*^.^*)

穏やかなBGMが流れる中・・
タプしゃんの語り声に悶絶です。

「若き日のTOPという人が
26歳をどう過ごしているのかを残そうと思って
僕自身も一生大事にしたい写真集を作りたかったんです。
僕は自分が見て感じた事を表現するパフォーマーです。
計算とまではいきませんが
ある程度は分かるようになりました。
今まで見せてなかった動きとかポーズ・・。
たまには変わった写真集にしたかったんです。
人生の重みを収めたかった。」


字幕を見んと何言っとんか分からんけど
(ちょびっとは分かるよ。w)
最初の辺りで泣いちゃうよね。
そらー泣くわ。
(笑)
やっぱ、
何かを極めた人のコトバは違いますね。
オトコマエです。

「これをやれば格好良いと思うんだろ~」
こういう俺が好きなんだろ?的な・・
っていう行動をまるで意識していないように
自然にやる・・。
でも実際は全て計算のように見せかけて
いつでも自然に彼は転がしてるんです。
無意識かつ天然なんですよね。
はっ!!と思いきや・・
こう私達が思ってしまう事を予測した
タプの計算なのかも知れない。
(どんだけ~!!ややこしいw)
どっちゃにしても
確信犯だろうが計算だろうが
一生懸命努力してくれるその姿が素晴らしい。


今日は
映像集の中の
大好きな前髪下しタプしゃんonlyで載せてます。
他のタプコレクション写真はまた追々に。


ってゆーより
お部屋の模様替え(ヘッダ画像)にと
キャプした可愛い画像達・・
どれも表情が抜群で
選べんかったから
しれーっと載せてみた感じ。
(笑)















じっとこちらを見てるタプが好きです。
もの寂しげな感じがする目で
こっちを見透かすような
深いところまでタプしゃんが浸透してくるような目線・・
満たされた艶がそこらじゅうに立ち込めるミステリアスブルー!!!
(意味分からん。w)

だって、
可愛い顔してヘビースモーカーッぷりを
醸し出された日にゃ~
腰砕けるわ得意げ




こっちを
悩ましげな表情で見てくる(←言い方w)
お顔も好きだけど
クールな感じにするために
顎を上げて見下すような表情も素敵。
(ナイス顎ラインラブラブ)
無表情で何考えてるか分からなくて
だけど射抜くような視線をやらせたら世界一だと思うんですよね♪
ウリタプしゃんは・・・♪


そんなこんで
結局ヘッダはこちらに決めました♪



はーかわいいわーもー


それと同時に
力がみなぎってくるような
キラキラ笑顔が弾けるタプも・・・









穏やかな笑顔が柔らかく光り輝くタプしゃんも・・
本当にステキ☆

まだ見ぬ未来に
悲観するか期待するかで絶望か希望かに分かれると思うんだけど
タプしゃんは
そのどちらも表現できるパフォーマーだと常々思ってます。
(*v.v)。














(FROM TOP) DVDよりキャプさせて頂きました。
ありがとうございます♪


可愛すぎるよ・・
どうしたタプしゃん。
兎にも角にも
タプがこっちを見てくる~~!!!!!
(照れる。病ww)
ありがとうありがとう。
これはあれだね。
写真集と一緒に永久保存版だね♪
んで
煮るなり焼くなり好きにしてねッ!!
ってことですか?
(なわけないよw)

いや~
写真集万歳!!!!
viva!!妄想バンザイアップアップ
私も・・・
タプ写真集を一生大事にすることを誓います。
o(〃^▽^〃)o


いつも遊びに来て下さってありがとうございます♪
ペタ&メッセ&いいね!本当に感謝です☆
韓国で
旅客船沈没事故が起き
皆様もご心配されておられる中・・
今日も元気におバカな記事を
いつも通りに書かせて頂きました。


ここで
軽々しく書いてはいけないような感じもするのですが

G-DRAGONのTwitter
「PRAY FOR SOUTH KOREA」

哀悼の意を捧げる言葉を受けて

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りし
行方不明者の方
そして何より
子供たちの無事帰還を心より祈ります。




ではでは
今日も明日も元気に頑張りましょうキラキラキラキラ






ファイティ~ン!!!!!



♪(*^ ・^)ノ⌒☆さくら☆