大切なお知らせ | マイナス美容でプラスのケアを活かすクレイサロン♡八千代市

マイナス美容でプラスのケアを活かすクレイサロン♡八千代市

クレイの吸収作用で体のいらないものをクリアにして
そのあとのトリートメント効果をより引き出します。

婦人科医推奨バザルトストーンで体を温め代謝を促し、美肌効果がより得られます。クレイパックと合わせてお肌はしっとり潤いのあるすべすべ肌へ!

小顔&クレイサロンÉtoile de perle
長沢恵奈です!

12月より
温活エステサロンOjasさんにて
週3日ほど出張施術をさせていただくことに
なりました!!





Étoile de perleでの施術日は
今月より営業日を変更し
火曜日、木曜日、金曜日となります!

これまで
星くるみ監修小顔美心術
セルフリフトアップ講師として活動を
してまいりましたが

クレイとエステ施術で
お客様が満足していただけるよう
更にスキルを磨くため
活動を休止致します。
今まで講師として
携わっていただいた皆様へは
私自身、たくさんの学びの機会を頂き
ました!本当に感謝しています!
ありがとうございました!

今後ともÉtoile de perleを
よろしくお願い致します!

温活エステサロンオリーブリーフ蒸しOjas
http://ojas-oliveleaf.com/