こんばんは✨


朝晩寒くなってきました。

羽毛布団引っ張り出してきましたよぉ〜


11月末に毎年恒例健康診断があります‼️


先日泊まりに来た友人

電車に乗っていたら

学生さん❤️席をどーぞってジェスチャーしてきた


友人🍀そんな老人じゃないぞとはぁ?と思いながら

いいですとジェスチャー返し


学生さん❤️お腹ぽっこりジェスチャーで妊婦さんだから


友人🍀にんぷぅ?ちゃうちゃう ち〜が〜う‼️と大きなジェスチャーでお返しして笑顔で目を逸らしたそーな


そっからそんなにお腹出てんのかーい💦と我にかえったと🤰🏼


自分も含め友人の多くは、ほとんどみんなぽっちゃりしてきてるお年頃です😅


そのうち会った時の会話は、持病ネタ


そーならないよーに

今日は減塩、減油お弁当

どちらもいつもの半分以下の量で味付けです。