こんにちはラブラブアンジェラです。

 

今日はお知らせ&今レッスンで踊っている内容をupするよ乙女のトキメキ

 

 

 

葛西レッスンですが

7月から葛西ベリーダンスレッスンのスタジオが変更になります。

 


場所は葛西駅前のスタジオ「舞空間ばくDANCE STUDIO」。

http://baku-studio.s1.bindsite.jp/index.html

 

 

駅の改札出てすぐ右手にあるビルの7Fで、とってもアクセスがいい場所流れ星

改札出て徒歩30秒でスタジオに入れますOK

ダンス専用スタジオなだけあって、照明、音響、床の状態も全てよく

広さも十分でても気持ちよく踊れる空間だよピンクハート

 

 

 

毎週金曜日の11時から12時30分、お子様連れOKのクラス。

生徒さん同士も仲が良く、楽しくレッスンしてます。

 

 

ま、和気藹々としていてもレッスン内容は濃密、濃厚な滝汗レッスンだけどね(二マッウインク

 

 

葛西レッスンではこちらのメジェンセを踊っています。

曲はMohamed ShahinのCDに入っている「El-Amar」。






 

 家ではこんな感じで振付を考えて

(部屋がかなり散らかってるのだけど汗、

自宅のこの場所かリビングで練習したり創作したりしてる)

 







 

 こうしてレッスンしてます。

 

 

 

 

しかしShahinプロデュースの曲は世界中で流行っていますね!

トロント住んでいた時も、トロントのダンサーの多くがShahinのCDのどれかの曲で踊っていて

皆と選曲が似るのははどうかなーとか思ってたんだけど

 

 

いや、やはりいいですね(笑)

特にメジェンセで踊れる曲はリズムが頻繁に変わるので単調にならないし

歌手の歌声も最高だしハート

 

 

あと現在、Shahinのオンラインレッスンを受けていて改めてShahinの良さを感じているので

この曲で1曲振付を作ってみました。

 

 


こんなご時世だけど

スタジオで踊るのは、やはり気持ちいいビックリマーク

レッスン終わった後は身も心もスッキリ👏

生徒さんも同じ様に思ってるんじゃないかな💓

(コロナ注意点にはもちろん気をつけてる)



新規メンバーも随時受付ているので

気になる方、お気軽に連絡下さいね乙女のトキメキ


お問い合わせはこちらのアドレスまで💁‍♀️

ここをクリック

 


※コロナ禍の現在、スタジオの換気を徹底しています。レッスンを受ける際は手洗い、アルコール消毒、マスク着用をお願いします。